登録日:2020/02/14

 外国からお越しの旅行者が、具合が悪くなったときに役に立つウェブサイトができました。
 外国人患者を受け入れる、医療機関の情報をまとめたリスト、医療機関の検索やフリーワードでの検索ができるようになっています。
 緊急時にご利用ください。

HP
ホームページはこちら

登録日:2020/02/12

* 旧国鉄日中線の廃線跡の遊歩道、約3㎞にわたり約1000本のしだれ桜が続く「日中線しだれ桜並木」シャンデリアのよう!! 桜のトンネル!! そのように表現される方々もいらしゃいます。
 暖冬といわれておりますが、開花はいつごろになるか気になるところです。

 参考までに過去の開花状況をお知らせいたします。

 詳細はPDFファイルをご覧ください。

PDF
PDFファイル(ファイルサイズ:1.12 MB)

登録日:2020/02/10

2月8日・9日のラーメンフェスタには、極寒の中、大変多くのお客様にお越しをいただき、ありがとうございました!!スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

さて、今回のラーメンフェスタのチケットをお持ちの方で、当日いらっしゃることができなかった方や券を使いきれなかったという方、2月23日(日)までは喜多方老麺会加盟店で金券としてお使いいただけます。チケットをお持ちの方はお早目にご利用ください♪

↓↓↓加盟店はこちら↓↓↓
http://www.ramenkai.com/map/



登録日:2020/01/31

*喜多方の「朝ラー」実施店舗最新版お知らせ

冬期間、「朝ラー」を営業される店舗をお知らせいたします。

「第20回 蔵のまち喜多方冬まつり」2/1(土)2/2(日)喜多方そばフェスタ
2/8(土)2/9(日)全国ラーメンフェスタとあわせてお楽しみください。

なお、店舗の都合により予告なく変更になる場合もございますのでお出かけ前にご確認ください。

PDF
PDFファイル(ファイルサイズ:718.47 KB)

登録日:2020/01/30

今回で35回を迎えた「蔵のまち喜多方観光写真コンテスト」は、県内外から231点の作品をご応募いただきました。(春部門117点、夏部門62点、秋部門43点、冬部門9点)
たくさんの魅力ある作品をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

さて、1月に行なわれた審査会の結果、入賞された23点の作品を紹介いたします。

このコンテストのテーマは、「観光ポスターや観光パンフレットなどで喜多方の魅力を広くPRできる作品」です。

来年度も当コンテストを開催する予定ですので、春夏秋冬”魅力ある喜多方”の作品をぜひお気軽にご応募ください!

なお、ご自宅でプリントされたものは審査対象外となります。
応募の際は、応募票に記載してあります応募上の注意をお読みいただきますようお願い申し上げます。

来年度も、喜多方の魅力を発信させることのできる作品をぜひご応募ください!
たくさんのご応募お待ちしております。

PDF
PDFファイル(ファイルサイズ:4.62 MB)