ラーメン湯治スタンプラリー

会津若松市、喜多方市、山形県米沢市の3市にあるラーメン店と日帰り温泉施設を巡って楽しむ「ラーメン湯治スタンプラリー」がスタートしました。5月16日(月)から2023年1月31日(火)まで実施しているのでぜひ参加してみてください。

参加方法は、各市の観光案内所や道の駅などのいずれかのスポットで「ラーメン湯治ラリーBOOK」を入手し、冊子に掲載されている店舗・施設を利用する際に冊子を提示することで、お得な特典&スタンプシールがもらえます。

スタンプラリーの賞品はA賞「豪華特産品詰め合わせセット」と、B賞「特産品詰め合わせセット」の2種類で3市それぞれのスタンプシールを集めると応募できます。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、緊急事態宣言及び3市のうち1市でもまん延防止等重点措置が適用された場合には掲載店舗での特典利用やシール配布を一時停止いたします。あらかじめご了承ください。

*******************************************************************************

この度「ラーメン湯治ラリー」は大変好評につき、おかげさまで予定配布冊数を達成いたしました。しかしながら、多くのお客様より、ラーメン湯治事業の継続を希望するお声が多数寄せられていることから、下記の方法によりラーメン湯治事業を継続することとなりました。
大変ご不便をおかけしますが、下記の方法によりラーメン湯治ラリーをお楽しみいただきますようお願い申し上げます。
1 参加方法
【ラーメン湯治ラリーブックの応募はがきの表面及び裏面】(下記PDFファイル)を、両面または片面で印刷し、参画店舗へご持参の上スタンプシールを集めてください。
  ※1人3回まで印刷可能といたします。それ以上のご利用はご遠慮ください。
  ※カラー・モノクロのどちらでも可能です。また、用紙のサイズは問いません。
2 応募方法
応募はがきの表面の回答事項にご回答ください。また、応募はがきの裏面部分であるシールを貼付した用紙をご準備ください。
応募はがき2ページ分を郵便封筒に入れ、切手を貼付のうえ、運営事務局((株)エス・シー・シー)までご郵送ください。
  ※応募はがきの表裏どちらも郵送することを応募の条件といたします。また、恐れ入りますが、郵送代はご自身でご負担ください。


【重要】
8月3日からの豪雨被害により、米沢市と喜多方市を結ぶ国道121号が現在「通行止め」となっております。参加される方は国道13号、115号、459号 、東北中央道、などにより迂回くださるようお願いいたします。ご迷惑おかけしますが、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。なお、通行止めに関するお問い合わせは下記のとおりとなります。
問い合わせ先: 山形県置賜総合支庁TEL 0238-26-6080

  • ラーメン湯治スタンプラリー
PDF
PDFファイル(ファイルサイズ:1.62 MB)
HP
ホームページはこちら

スポット基本情報

開催期間
2022年5月16日~2023年1月31日

主催者お問い合わせ先

お問い合わせ先
問合せ先:「ラーメン湯治」運営事務局
(会津置賜広域観光推進協議会)
電話番号
024-593-0500